かわいいがとまらない

ジャニヲタ備忘録

少年たちBTに行ってきた


どうも、慢性的なジャニヲタを拗らせた者です。

とうとうジュニアにも手を出し始めました。嗚呼やめられないとまらない……

 

さて、先日行ってきた、少年たち
どうしても、どうしても、どうしても、忘れたくなかったので、勢いでブログ始めちゃいました。

とにかく思ったこと、めちゃくちゃ主観で書くので、少々言葉が悪いかもしれませんがお許しを…。SixTONESメインで書きます。そして元々のイメージとかボロクソ書きます、すいません、すいません。

 

まず言いたいのは


少年たち!まじ最強!まじ最高!bravo〜〜〜〜!フォ〜!😭🙏💕✨✨✨

 

 

ってかんじでした。
リアルブラボー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 


まずねまずね、
クオリティはんぱねぇ………!
とにかく美……!圧倒的美…………!

この世のものとは思えないくらい輝いてみえました。みんなキラッキラしてて、直視できないくらい(照明のせいかな気のせいかな)

 


いままで、小山くんが1番で、NEWSが1番で、NEWSの良さがもっともっと広まって、有名になって、売れて、メンバーが喜んでる姿がみたい系の重いNEWSヲタだから、ほとんど知らないジュニアの舞台を観に行って、こんなにこんなにわくわくドキドキするなんて思ってもみなかったんですよ。リアルガチで。





元々ね、田中の樹ちゃんを観に行ったんです、わたし。前々から田中聖の弟、タイプの顔だわ〜〜くらいに思ってて、6月?7月?くらいかな?ツイッターで流れてくる舞台?ライブ?のレポを流し見してるうちに、なんかおもしろそうだな、くらいで。じゃあNEWSの活動もあんまりないし、ジュニア情報局入っちゃおうかな〜くらいだったんですよ。
で、2ヶ月後くらいに、なんとなーく、とりあえずよくわからないまま(未だによくわからない)入って。
樹くんみたいけどなにからみればいいかわかんないから、バカレアのブルーレイボックスぽちって、観て、やっぱ樹くんかっこいい〜〜!ってなってて。
そしたらやっぱり人間だもの…欲が出てくるよね。

 

 

生じゅったんがみたい…ゴクリ 



そこでツイッターで譲ってくださる方を探して、ありがたいことに少年たちで初生じゅったんをみることになりました。

当日日生劇場で、ドキドキしながら席につき、開演までパンフレットを読んで待って。ヘェ〜SnowManってタメなんだ〜27、8かと思ってたな〜〜意外とかなんとか思っていたら、暗くなり間もなく開演…!

わらわらと登場するSixTONESとSnowMan。
二階席のわたし。




誰が誰だかさっぱりワカンネ〜〜〜〜しかもみんな一緒の衣装〜〜〜〜/(^o^)\オワタ



まじ初心者には不親切すぎる…

わたしの愛するじゅったんはどこ………?状態
しかもみんな跳ねる跳ねる跳ねる。
揚げ物か!ってくらい跳ねる。
おばさん目が追いつかない。
てなわけで早々に樹くんだけをみるのは諦め、フラットな気持ちで舞台をみることができました(?)でも結果これがよかった!


ここから本題(?)になるんだけど、いままでのSixTONESのイメージと、1回舞台観に行った後のイメージを残しておきたくて。

なかなかどハマりしそうな予感がするから、今後懐かしむためにも、そして共感してもらえる人に出会えたり、もっとSixTONESのこと教えてくれる人に出会えたり、これ読んで一緒にSixTONESに興味をもってもらえる人に出会えたら(図々しさの極み)と思って、好き勝手に書きます。好き勝手です。

 


まず、ざっとこんなかんじ

ジェシー:外国人。センターで歌ってる。シュッとしててかっこいい。声いいよね。センターイメージ強いけど、バカレアではなんであんなチョイ役?1番歳下かな。そういえば、手越くんの連絡先を聞くために小山くんを踏み台にしたちょっと嫌なやつ。

 

北斗:ごめん、ほんとに良さがわからない。目小さくない?なんで人気なんだろ???

 

じゅったん:馬っぽいFACEクソイケ!!!!まじかっこいいすき!!!チャラ男っぽくて、よくしゃべりそうなかんじすき!!!笑ってるときの歯がすき!!!!笑うと急に幼くなるのきゃわE越してきゃわFですわ〜〜〜〜ハッハ〜!!!!(手越パイセン風に)

 

京本くん:京本政樹の息子。手越くんに憧れてるジュニア。手越くんと一緒につくった曲あるよね?聞いたことないけど。20歳の誕生日に手越くんからイヤモニもらってるよね。てか、NEWSのネバエンでバックについてなかった?気のせい?

 

森本慎太郎スノープリンス合唱団…!大きくなったね………!成長したね……!あれ?鼻の穴は成長しすぎたのかな???バカレアは主役じゃん!意外にムキムキ。この子がSixTONESのセンターなの?!ジェシーとシンメ系?

 

高地くん:ビーアイシャドーの1番ブサイクな子。

 


悪口がすぎる。
でもほんとにこんなイメージだったんだよ、許しておくれよ…
ほっくんとこーちのイメージ最悪で、なんでジャニーズ入れた?くらい思ってた自分殴りたい。

 


いや〜〜ジュニアってだけで、若干怪訝そうな顔してた昔のわたしに言ってやりたい。

 


SixTONESええで………(沼)

 


まあ、開演直後はSixTONESの印象そんなに良くなかったんですよ。じゅったんだけがかっこいいって思ってて。
でもね、少年たち見てたら、いや、もう、ほんとに、ねぇ…?

 

最&高 (^o^)b

 

 

で、まず声を大にして言いたい。

 

 


北斗はうさぎさん

 

 


大事なことなのでもう一度言おう。

 


北斗はうさぎさん

 

 

 


そう、ほっくんはうさぎちゅわん…ちゅわん………ちゅわん…………だったのです。🐰
もう衝撃だった。なに?あのかわいらしい子は?!だれ?!え?!ほっくん!!!!!(困惑)
だった。ほんとに。
なんでうさぎちゅわんって思ったのか、よくわかんないんだけど、とにかくうさぎちゅわん🐰ほっくんは🐰ちゅわん………(語彙力0)
北斗くん色気だだ漏れなんだけど、垣間見せるかわいらしい一面。なに?なにあれ?母性担当かよ(?)ほっくんの母になりたい人生…

 

京本くんはね、あれはね、きょも。(?)
同じ人間とは思えぬ美しさ。は?ってなる。
てか、HA?ってなった。
遠くからでもわかるほどの美少年。
スーパー面食い男手越くんが、すごく可愛がってるのもわかる。
あとお歌もお上手!声が伸びるのね〜!
途中で上半身裸になるシーンがあったんだけど、江頭にみえたことは内緒にしてほしい。
きょもにはドラマ班的な活躍を期待したい!王子系の役もやってほしい(有閑倶楽部の田口的な)んだけど、恨み憎しみから両親を殺してしまい、もがき苦しみながら現代を生きる殺人犯的な役をぜひ観てみたい。テレビ局のみなさま、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

そして、じゅったん。

髪の毛サラサラ〜〜!

身体ガリガリ〜〜!

お顔がみたい〜〜!

お顔みえない〜〜!

前髪切れ〜〜!
SnowManの誰かわかんないんだけど、似た髪型の人と間違えまくって、あれ?😳樹くん?😳どこ?😳あっ!いた!🤗あれ?違う!!!🤔おーい!😫どこーーーー!😫あっ!😮いた!!!!😮今度こそ本物じゅったん!!!☺️☺️☺️あーー😫もう舞台袖へはけていった………😞ってかんじ。

じゅり担(小山担だけど)を名乗る資格なしでした。スーパーウルトラマンモス落ち込む…
でも、ジャポニカスタイルは、

ま!じ!!!

じゅったんの衣装考えた人GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJGJG(^o^)b
じゅったんの色気でごはん三杯はいけますね。


で、こーちくん!ビーアイシャドーで1番ブスとか言ってごめん…君はブスなんかじゃない………なんか、長老みたいだった(失礼)こーちくんは見てて安心する…安定感…?みんなをまとめてるのかな〜?最年長だから?1回見ただけではわからない謎の男!!!!もっと知りたい!だれか教えてくれ〜〜


そんでもってジェシー。迫力のある歌声と堂々とした立ち振る舞い………

 

youはstarだ

ヒロムも言ってた…

 

なんかね、目を奪われるってこういうことか、って思うくらい見惚れるような、なんというか、あーーー自分の語彙力の無さを恨む!!!!
ハッとさせられるような存在感!漂う大人の色気!気づいたらジェシーを見ている!
二階席だったから、若干髪の毛のプリン具合が気になったんだけど、あれはお洒落なのかな?おばさんわからなかったな?
じゅったん探してたときも、
じゅrジェシー!!!!!って何回もなった。

全く、罪な男だよJESSE………


最後は慎太郎!慎太郎くんだけ呼び方がわからない!!!(他メンバーも合ってるかは謎である)個人的には、可愛くて可愛くて仕方がなかったので、慎ちゃんと呼ばせて頂きたい…慎ちゃ…ん………照
バカレアでメイン張ってて、センターと思いきや???ちがうのね、ギャグ担当なのね。
テレビでみるより、ずっとガタイが良くて思ってたより大きくて、アクロバットもできちゃって。前髪の長さ、ダンスのキレ、時折見せるやんちゃな笑顔。
あれ?わたし、慎ちゃんのことずっとみてたな………これは、もしや………恋…?(BGMは星野源で恋です、どうぞ)

若干盲目になりかけてるけど、なんかね、なんか、慎太郎くん、すっごく楽しそうに舞台上にいたのが、すごく印象的で。心から楽しんで、心からお客さんに楽しんでもらおうとしているというか、なんていうか、ごにょごにょ………肝心な時にいい言葉が出てこない!悔しい!!!!
慎太郎くん、めちゃくちゃ歳下なんだけど、歳とか関係なく、尊敬した!あーーー、わたしもこんな人になれたらいいな、と尊敬した。人生楽しんでる人っていいよね。まじで。すき。結婚して。(どさくさ)
今日のPONもかわいさ爆発してました、最高でした。慎太郎すき。結婚して。(2回目)

 

SnowManは全くだれが誰だかわからない状態だったんだけど、岩本くんは筋肉で、佐久間くんは金髪で、阿部くんは天気予報士ってことだけ理解した。
もっと知ってたら、もっともっと少年たち楽しめたのに…と後悔。次までにSnowManも調べよ〜っと!口に手を当てて踊る曲、大好物でしたへへへ。

 

 


最後に、
少年たち、物語としても考えさせられることがあったし、本当に観に行って良かったなと思います!!!
そしてなにより、SixTONES、SnowManのメンバー全員が、全力で舞台に立っている姿をみて、すごく感動しました。決してデビュー組を悪く言うわけではないのだけれど、デビュー組にはない、熱量だったり、懸命さだったり、儚さだったり…、いろんなものを感じ、彼らをもっともっと知りたくなったし、本気で応援したくなるような、そんな舞台でした!素敵だった!!!!
また観に行けたらいいな〜〜ていうか、絶対観に行きます!!!待ってろ松竹!!!
誰が譲ってくださ〜〜〜〜い泣


ってなわけで、初少年たち大満足でした!
ありがとうございました!!!!!(全力)

 

 

あっ、そういえばひとつ気になってたことがあるんだけも、慎ちゃんとショー?かなんかしてたSnowManの人、内くんの声に似てない???